きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

インターバル走風なことを今週も

先週日曜日のインターバル風走のせいか1週間疲労困憊・・・

出社が続いたりで、走らない日も2日あったのに、

通勤電車で爆睡をかましてしまうありさま。

金曜日に1回目のワクチン接種をした母が、月曜から禁酒というので

もらい禁酒して月~木はお酒も飲んでないのにこの疲れ方って。

 

とはいえ、今週もやってみる。

先週のはペースもなにもぐちゃぐちゃやったから

今週は5分10~20秒で1000mを4本! 間は2分としました。

でもやっぱりガーミンの設定はうまくいってなく、4本終わっても走らそうとしてくる。

 

結果。先週よりまともなペース。フルのベストくらいのタイム。

しかし、私こんなペースで40kmも走ってたん???_| ̄|○

間の2分も激遅やんか

f:id:ojirouuu:20210613115033p:plain

 

 このあとも4㎞ほどジョグをしながら帰宅したけど、

おっそおそ。疲労感がすごい。どうしたもんだか。

 

頑張ったし、ご褒美!

いつものお酒屋さんで、いいのあったわ。

f:id:ojirouuu:20210613115416j:plain

 

 去年、裏冴を飲んだけど、これは表冴の生!

 

f:id:ojirouuu:20210613115540j:plain

雄町! そして協会9号。

ここの店主さんが味の説明を書いてくれいてるんだけど

店主さんがメロンって書いてるやつはほんま間違いない、私好み

日本酒度が+10で辛口なんだけど、ほんのりメロン

するする飲める。そしてコスパもいい。税込み2860円♡

 

金曜に飲もうと会社買えりにイカリスーパーで小瓶の

スパークリング日本酒を買ったのですが…

好みではなかった。どうもお酒と炭酸ガスが喧嘩してて。

残念だったから写真は残さず。

でも世間でははやっておるのよね。