きなこのゆるゆる走ろ

きなこのランニングとか日本酒とかのメモ

今週のランと車坂純米酒おりがらみ

坐骨神経痛はほぼ回復。

走るとまだ右モモ裏、前に張りと痛みが出る時があるけど、

お腹を使って脚を動かすようにとか、接地の感覚とか、何かしら考えながら走ってると

少しずつ、走れるようになってきた。

まだまだですが、ぎりぎりだけど5分台の結果も。うれしい\(^_^)/

f:id:ojirouuu:20210411104128p:plain

先週末は、コロナ感染??

って不安になりまくりだったけど。胃の調子も少しづづ回復。

ほぼ、元通りに。

おいしく食べれておいしく飲める幸せ。すごいことやな。

 

そんなこんなで飲んだお酒

車坂 純米おりがらみ 和歌山の酒蔵さんです。

f:id:ojirouuu:20210411104530j:plain

f:id:ojirouuu:20210411104615j:plain

すっきりしていて、酸味がある。

酸味?っていうか、フルーツから甘味を抜いた酸味?!

いわゆるお酢の酸味ではない。

おいしい!お魚はもちろん、すき焼きにもあう!

すいすいと飲めてしまう~。